

コタツとモニターと、目線と台と。

腰痛の次は首の疲れだよ!

財布の中は寒く、腰は痛し。

ねんがんのこたつをてにいれたぞ!

本当は実物を見るのが1番。

通販に必要なのは野生の勘だと思う。

黒歴史ノートではないよ、ホントダヨ?

そんなのより本棚の奥からうっかり発掘されてしまった、年齢制限的にアレな同人BLゲームの存在の方がヤバイ気もする。

壊さなければ捨てられない。

わー部屋の片付け楽しいなー(棒)

念願のアイテムを手に入れたぞ!

大体はAmazonの所為。言い訳じゃないよ、ホントダヨ?

暑さの前に倒れ伏して○日目。

気付けば夏コミじゃないですか! まぁ行かなくなって随分と経つのでぶっちゃけどうでもいいちゃいいのですが、行く方は熱中症には気を付けてほしいものです。と、救護室の有難味を経験済みの私が言ってみる。

私の家族が熱中症になった時は、周りが気付いて即病院行きになったので軽度ですみましたが、後で本人の話を聞くと、具合の悪さを一応は気付いていたみたいですが、あんまり深刻に考えてなかったっぽい。

炎天下の中ずっと外にいてそれはどうなの……と、ちょっと呆れたりもしましたが、基本健康で暑さにも強くて体力もあると、多少の具合の悪さも気にならないのかも。体力もなければ暑さにも弱い私からしたら羨ましい話ですが、熱中症に関してはそれが仇になってしまうから怖いですね。

アイスノンさんマジクール。

去年の夏、「来年は平年並みの暑さだ」と言っていた気が……。

今年はクーラーじゃなく扇風機と戯れるよ!

首に汗拭き用のてぬぐいも巻いてみたり。

不安ばかりが降り積もる。

小さな子供を持つ家庭は本当に心配だろうなー……。

サイト内検索

月別アーカイブ

02  11  10  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

スピーカー。

利用してる所とか。

ネットで買い物するなら。



ここで古本買ってます。 ブックオフオンライン

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

番頭はん

Author:番頭はん
腐女子なのに時々それを忘れる駄目オタク。
一日に二杯の珈琲を与えないと、目に見えて機嫌が悪くなる。
このサイトについて

ランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

メールで連絡を取りたい方はこちらからどうぞ。

Amazon検索

カテゴリ

ユーザータグ

お世話になってます。



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最新コメント

最新トラックバック

Copyright © 番頭はん
