

嵐(夏の計画停電)の前の静けさ。

パソ吉との戯れも、夏の間はなるべく我慢せねば。

ゲーム機の熾烈なシェア争い=ゲーム機の進化という方程式。

進化スピードが異常に早過ぎる気がしますけどね。ゲーム機然り、パソコン然り。

ドラゴンクエスト誕生秘話をやる夫で読むお。

作品名■やる夫はドラゴンクエストの開発者になるようです
掲載場所■泳ぐやる夫シアター 事件・伝記系 やる夫ドラゴンクエストを創った男たち
原作名■ドラゴンクエストへの道(漫画)

アドオン達がfirefox4対応なのか調べてみたよ!

他の人の参考になるかと思って晒してみる。

サイトアドバイザが火狐の邪魔をする。

最初はおかしくなる直前に更新したFlash Playerを疑いました。でも冷静に考えれば機能的に全く関係ないんですよね。すまぬ、すまぬAdobe……!

火狐ユーザーなら「Mozilla Re-Mix」はブックマークすべき。

火狐さんがバージョン4に進化した……だが断る!

役所のホームページを覗くのが日課になりました。

役所のホームページを見てみると、いつの間にか某グループ内の区域は22日まで実施されないことになっていて、「えっ!?」な感じです。駅前の方ではキチンと計画停電は行われているので、未だに停電のない我が家は実施区域から外れている……のか?

……公共の建物が多い場所が割と近くにあるんですが、うちの辺りが未だ停電しない理由って……ま、まさか……!?

しかしホームページで役所のサービス情報を調べてみたら、役所なんかも停電に巻き込まれているみたいなので、私の予想は間違いらしい。ますます我が家の辺りが停電しない理由が分からん。とはいえ状況が変われば行われるかもしれませんし、備えだけはしておかないとですね。

役所からのお知らせをホームページで素早くチェックできるのは有り難いんですが、パソ吉ない家はどうするんだよとか思ったり。
図書館が閉鎖しているとか、徒歩で行ける圏内にある公園が立ち入り禁止区域になっているとか、ネットで初めて知った……。

それは諦観なのか。

まさかリュックに買った米を入れて持ち帰る日が来るとは……。

何故覗く? そこに女風呂があるからだ!

作品名■”え”から始まる物語
掲載場所■小説を読もう!
作者名■ビビ
原作名■オリジナル
ジャンル■ファンタジー ギャグ

計画停電中な筈なんですが。

Google先生、有難う。でもやっぱりどのグループかは分からない……。

サイト内検索

月別アーカイブ

07  02  11  10  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

スピーカー。

利用してる所とか。

ネットで買い物するなら。



ここで古本買ってます。 ブックオフオンライン

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

番頭はん

Author:番頭はん
腐女子なのに時々それを忘れる駄目オタク。
一日に二杯の珈琲を与えないと、目に見えて機嫌が悪くなる。
このサイトについて

ランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

メールで連絡を取りたい方はこちらからどうぞ。

Amazon検索

カテゴリ

ユーザータグ

お世話になってます。



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最新コメント

最新トラックバック

Copyright © 番頭はん
