ケンタでご飯は邪道と言われつつ。

ライスバーガーが認められるなら、これだって認められるべき。
「昨日買ってきたケンタッキーが余ってる」と聞き、即座に「食べますとも!」と返事をしたので、夕飯のおかずはケンタッキーフライドチキンとなりました。

ケンタッキーフライドチキンをおかずにご飯を食べる。

私は誰かに勧められて始めたわけではなく、自分で食べ始めた身です。周りでそれをやる人もいません。故に家族内でも肩身の狭い思いをしています。
現に夕飯でも「あぁ、また変な食い方してるなぁこいつ」的な反応をされ、地味に心が傷つきながらも「ケンタうめぇwww」と、ご飯をお代わりしてました。

心が傷ついたって、お腹はちゃんと空くんですよね……。

唐揚げや竜田揚げがおかずとして認められるなら、フライドチキンだって立派なおかずになれると思う。なのに生暖かい目で見られるこの理不尽さ。特にケンタッキーフライドチキンは、スパイスが効いていてご飯とよく合うのに!

でも割と最近、何かのテレビ番組でそういう食べ方をする地域があるというのを放送していたので、ちょっと救われた気持ちです。まぁその事を訴えても、相変わらず「その食べ方はおかしい」扱いされていますが。

そんな食べ方すら家庭内ぼっち状態な私の立場はさておき、ケンタッキーフライドチキンって、昔に比べてえらく値段が高くなっているような? 昔は六本入りだった値段が、いつの間にか四本入の値段に摩り替わって……気のせいかこれ?
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dejiseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/147-d30c368b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

サイト内検索

月別アーカイブ

07  02  11  10  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

スピーカー。

利用してる所とか。

ネットで買い物するなら。



ここで古本買ってます。 ブックオフオンライン

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

番頭はん

Author:番頭はん
腐女子なのに時々それを忘れる駄目オタク。
一日に二杯の珈琲を与えないと、目に見えて機嫌が悪くなる。
このサイトについて

ランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

メールで連絡を取りたい方はこちらからどうぞ。

Amazon検索

カテゴリ

ユーザータグ

お世話になってます。



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最新コメント

最新トラックバック

Copyright © 番頭はん