スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まとめサイトのまとめ保管庫」でまとめてチェック。

目的の所をピンポイントで探すもよし、気の向くまま興味のある所を覗いてみるもよし、なのです。
一日は24時間です。48時間ぐらいあればとか思いますが、星に願ってもどうにかなることではありません。つまり我々は、限られた時間を有効活用すべきなのです!

……という、前振りはさておき。

ネットの海には数々のまとめ系サイトがあります。何か調べたい、知りたい時、こういった所を覗く方も多いのではないでしょうか?

とはいえ2ちゃんねる系のまとめサイトだけでも相当の数があり、それらを虱潰しにチェックするのは骨が折れます。そんな時、思いませんか? 「まとめサイトをまとめてくれる、そんな面倒臭がり御用達サイトがあったなら」と。

「まとめサイトのまとめ保管庫」は、そんな願いを叶えてくれるサイトです。

このサイトが纏めてくれるのは、2ちゃんねる系やWiki(誰でも自由に編集できる)形式のまとめサイトの情報です。ちなみにこのサイト自体がWiki形式であり、名も知らぬ参加者さん達によって支えられています。感謝感謝。

このサイトに載せられている所だけでも結構な数であり、ジャンルも様々。それでも2ちゃんねる系のまとめが多いので、アニメやゲームなどのまとめが目立ちますね。そういった種類の多い系統は、「作品/作者別」や「ゲーム攻略」という形であかさたな順の分類をされているので、地味に助かります。

こちらのサイトから自分が日参したい所や、ちょっと覗いてみたいなぁ……と思わせるサイトが見付かるかもしれません。何か探す気がなくても、まとめサイトのタイトルを眺めてみるだけでも結構面白いですよ。

あと最新の情報というわけではないので、リンクがあっても行ってみたらリンク切れだったり、全く違うサイトになっていたりということもあります。気になる方は事前にリンク先をチェックするなりして自衛して下さい。

行き先はこちら。
まとめサイトのまとめ保管庫 - トップページ

こちらにはPINK系なまとめサイトの情報もありますが、良い子の皆さんは立ち入り禁止です。大人な年齢になるまで我慢しませう……。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dejiseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/178-0dd383e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

サイト内検索

月別アーカイブ

07  02  11  10  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

スピーカー。

利用してる所とか。

ネットで買い物するなら。



ここで古本買ってます。 ブックオフオンライン

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

番頭はん

Author:番頭はん
腐女子なのに時々それを忘れる駄目オタク。
一日に二杯の珈琲を与えないと、目に見えて機嫌が悪くなる。
このサイトについて

ランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

メールで連絡を取りたい方はこちらからどうぞ。

Amazon検索

カテゴリ

ユーザータグ

お世話になってます。



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最新コメント

最新トラックバック

Copyright © 番頭はん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。