ねんがんのでぃーえすをてにいれたぞ!

……嘘です、家族からの借り物です。
新作のPSPソフトを楽しみにしている家族に対し、「私は寧ろDSのソフトを遊びたい」と答えたら、「なら使うか? 部屋の何処かにあるぞ」という返事が。

思わず「なん……だと……!?」を言いそうになりました。

「PSPしかやらないのに、何で持ってるの?」
「ドラクエ9プレイしたかったから」
「……(ドラクエだけの為に!?)」

何はともあれ部屋から発掘してきてもらった本体とアダプターを借りることに。DSの説明書とか箱はどうしたよとツッコミたいところですが、家族の性格を考えると聞くだけ無駄な気がします。きっと部屋の何処かで埋れているに違いない。

キーボードを珈琲で駄目にした時に使わないキーボードを譲ってくれたりといい、いざという時に頼りになる家族です。これで好きなゲームのジャンルも似ていたら最高なんですが、何故かそこは全くと言っていいほど合わないんですよね。

それはさておき、初めて手に取ってみたDSさんは思ったより画面が小さかったです。あと持ってみたら軽さにビックリ。もっとズッシリしてるかと思ってた。

本体があるなら次はソフトなわけですが、ここは慎重に選びたいところ。

これまでのゲーム購入歴の中で大きな地雷(転生学園ェ……)は一度きりとはいえ、期待外れに終わった作品も多いので、自分の勘より他人の意見を重視して選びつつ、通販買いかポイントカードを手に電器店へ赴くか決めたいと思います。

まぁでも買ったソフトで遊んでいる時よりも、ソフトを選んでいる最中の方が楽しかったりするんですけどね。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dejiseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/182-52dd6164
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

サイト内検索

月別アーカイブ

07  02  11  10  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

スピーカー。

利用してる所とか。

ネットで買い物するなら。



ここで古本買ってます。 ブックオフオンライン

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

番頭はん

Author:番頭はん
腐女子なのに時々それを忘れる駄目オタク。
一日に二杯の珈琲を与えないと、目に見えて機嫌が悪くなる。
このサイトについて

ランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

メールで連絡を取りたい方はこちらからどうぞ。

Amazon検索

カテゴリ

ユーザータグ

お世話になってます。



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最新コメント

最新トラックバック

Copyright © 番頭はん